お手続きから利用までのご案内
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作成依頼届出書のご記入
市役所高齢介護課、または大東在宅介護支援センターの窓口にて「居宅サービス計画作成依頼届出書」に必要事項を記入してください。
(ご本人が記入できない場合は、代筆者の記名が必要です。) -
ケアマネージャーからのご連絡
市役所高齢介護課から、計画作成依頼届出書の写しが事業所に届きましたら、担当させていただく介護支援専門員(ケアマネージャー)から連絡をいたします。
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ご契約
ご自宅まで介護支援専門員が伺い、契約書・重要事項説明書の説明をします。同意がいただけましたら、契約を締結します。またこの時、ご本人やご家族から近辺状況や、困っている内容などをお伺いします。
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ケアプランの作成、利用相談
担当の介護支援専門員は、介護に関するパートナーとして、毎月のケアプランの作成、サービスの利用相談についてはもちろん、様々なお悩みに精一杯応えさせていただきます。