ご相談から利用までのご案内
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ご相談
新規の利用の場合、まずは担当のケアマネージャーさんにご相談下さい。大東ホームヘルプサービス利用に係る様々な手続きを援助していただけます。
(簡単な情報提供や、担当者会議等を行なっていただくこともあります。) -
事前のご面談
まずはご本人さまのお体の状態や、お話を伺うため、面談調査をさせていただきます。サービス提供責任者がご自宅(または病院)まで伺いますので、利用についての希望や、日常困っていることなどについてお話し下さい。
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ご契約
調査終了後、契約書・重要事項説明書の説明をさせていただきます。同意がいただけましたら、契約を締結します。
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初回のご利用
利用日になりましたら、ヘルパーがご自宅まで伺います。次回からのご利用は、ケアマネージャーさんに希望する日程を伝えていただければ結構です。初回のような手続きは不要です。
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変更、キャンセルなど
利用日前に調子が悪くなったり、事情が変わりご利用をキャンセルされる場合は、わかった時点でご連絡下さい。キャンセル料はかかりません。